SWING-O remix works 7inchリリース!!!

Posted by     45 a.k.a.SWING-O | September 30,2015

SWING-Oremixworks_0827

 

“SWING-O remix works 1″ 7inch

レコードのリバイバルの波が押し寄せる中、
日本独自のレコードストアデイがこの度11.3に開催されます!!!
日本に残る唯一のレコードプレス工場、
東洋化成主導によるその名も『レコードの日』
この日にあたくしSWING-Oも7inchをリリースいたします!!!

未発表のremix2曲をセットにして7インチにしちゃいます!!!
ジャケットからも分かるように、
2曲ともtalkboxをフィーチャーしてます

Side Aに韻シスト”Neighborhood”のRemixをSWING-Oのtalkboxで
Side Bの45名義の自分の曲のRemixはtalkboxにSequickをフィーチャーして
いずれも自分のトラック&ミックスです
1980s的な打ち込みはいま個人的にもハマってるところ
是非みんなにも聴いて頂きたいところですね

ダイジェストはこちらで試聴できます!!!

こちらはレコードのみのリリースとなります

かつもちろん限定プレスです!!!
是非是非お早めにみなさん入手ください!!!

予約はこちらからどうぞ!!!
http://recordshop.hmv.co.jp/news/15889/

『レコードの日』ページはこちら
http://xn--u9j9gocyg7c6671b.jp/

Share this Article

Like
Tweet
Share