FLJ 大野さん

Posted by     Kiwamu Omae | March 01,2016

先週土曜日の出来事。
麻布十番The Beach Loungeにて行なわれた、フリーマガジン『FLJ』の編集長、大野さんのサプライズバースデーパーティに参加させていただきました。

DSC02161

『Fine』、『Warp』の編集長としての活躍で、業界では知る人ぞ知る存在の大野さん。
初めて出会ったのは、大野さんが『Fine』の編集長になる直前の頃で、『Warp』時代は渡米時のジャーナリストビザのサポートも含めて相談に乗ってもらったり、いろいろとお世話になりっぱなし。
一旦は出版の世界から身を引いたかと思えば、突如『FLJ』をスタートして、50歳を超えた今でも精力的に世界中を動き回っている大野さん。今まで一緒に仕事をした編集者の中でも、最も尊敬している人物です。

人望の厚い大野さんだからこそ、この日のサプライズパーティには音楽業界、ファッション業界の重鎮を含む、錚々たる顔ぶれが大集合。ZeebraとDaboがDJを務めて、大野さんと一緒にサプライズを受けたシンガーのTylerさんを筆頭にパーティ参加者のシンガーが次々とマイクを握ったりと、かなり豪勢な一夜でした。DSC02152DSC02149DSC02206

Share this Article

Like
Tweet
Share